ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています

「ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

『ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出』に参加した際の感想攻略法をネタバレ無しで紹介していきます。

現在、大阪ではすでに終了してしまっていますが、下北沢・名古屋では引き続き遊べるので参考にしてください。

目次

『ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出』とは?

『ときどき監視員が見回りに来る部屋からの脱出』とは?

■ストーリー

あなたは目覚めると見知らぬ部屋に閉じ込められていた。
周りには何人か同じ状況の人たちがいるようだ。

状況を飲み込めないでいると、
ガチャリと音を立てて部屋の扉が開いた。
入ってきたのは大柄で威圧的な覆面の人物だった。

「目を覚ましたようだな……。
残念ながら、お前らをこの部屋から出すわけにはいかない。
俺は10分に一度、この部屋に異変がないか見回りに来る。
だから、俺がいない間、絶対に怪しいマネをするんじゃないぞ!
いいか絶対だぞ!!」

覆面の人物はそう言い残し、部屋から出て行った。

ここから無事に脱出するためには、
あいつにバレないように部屋を探索し、
見回りに来る前には痕跡を完璧に消さなければならない!

あなたは謎や暗号を解き明かし、
ときどき監視員が見回りに来る部屋から
脱出することができるだろうか?

引用:公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる