「刺身食べ放題」梅田ランチの感想『島ぬ風 阪急三番街店』

梅田の阪急三番街にある『島ぬ風 阪急三番街店』の「刺身食べ放題ランチ」に行ってきましたので、紹介します。

コロナウィルスの影響により、刺身食べ放題は休止しています。
最新情報は、ぐるなびなどでチェックしてください。

目次

『島ぬ風 阪急三番街店』の紹介

島ぬ風 阪急三番街店

梅田駅の阪急三番街にある、沖縄家庭料理と泡盛『島ぬ風 阪急三番街店』にて、刺身食べ放題ランチが行われています。

ランチタイムは、11:00~16:00の時間となっています。

刺身食べ放題ランチ以外にも、沖縄料理のランチメニューもあります。

島ぬ風 阪急三番街店ランチメニュー

写真は、休日価格となっています。
平日だと、「刺身食べ放題」は1,590円+税で楽しめます。

『島ぬ風 阪急三番街店』の場所

「刺身食べ放題ランチ」の紹介・感想

刺身食べ放題ランチまぐろ
刺身食べ放題ランチ鰹たたき、赤えび

「刺身食べ放題ランチ」はバイキング方式になっており、カウンターから好きなだけ取ることができます。

刺身は、きはだまぐろ・びんちょうまぐろ・銀鮭・鰹たたき・赤えびの5種類が食べ放題となっていました。

かいと
かいと

特に、びんちょうまぐろ・赤えびが美味しかったです♪

刺身食べ放題ランチ一品料理

また、刺身だけでなく、もずく・アジフライ・ひじき煮などの一品料理も食べ放題となっていました。

刺身食べ放題ランチご飯

ご飯もセルフサービスとなっており、白米・酢飯が選べるのも嬉しいですね。

 

かいと
かいと

私は、刺身定食・海鮮丼の両方とも楽しみました♪

刺身が一切れ一切れが大きく、食べ応えがあり、美味しかったです。

刺身定食
海鮮丼

「刺身食べ放題」梅田ランチの感想まとめ

梅田の阪急三番街にある『島ぬ風 阪急三番街店』の「刺身食べ放題ランチ」の紹介をさせていただきました。

大阪で、刺身食べ放題は珍しく、なかなか楽しめるところはないので、是非、梅田に立ち寄った際には行ってみてください。

それでは、この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる