びっくり謎射的場からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
びっくり謎射的場からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】
 

「びっくり謎射的場からの脱出ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

この記事では、『びっくり謎射的場からの脱出』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

かいと

びっくりシリーズの第3弾がついに大阪にもやってきました!!

目次

『びっくり謎射的場からの脱出』とは?

『びっくり謎射的場からの脱出』とは?

STORY

ある日その街に、突然不思議な建物が現れました。
なんだか遠い東の国のお祭りのように
にぎやかなのぼり旗が立ちならび、無数のちょうちんがぶら下がり、ぴーひゃららと祭囃子が聞こえてきます。
そこへ、あのクセの強い声が聞こえてきたのです。

「みなさーーん!!! またすごい謎を作っちゃいましたーー!!!!!
今度はものすごくびっくりする射的を作りましたよ!
鉄砲で撃って的を倒すと景品が手に入りまーーーーすよーーー!!!
めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃびっくりするんでーーーーすよーーー!!!
あっそびにきてくださーーーーい!!!!」

どうやらびっくり一家のクラフト・ツクランカさんがまたまた変な謎の建物をこしらえたようです。
しかも今度はあのお祭りや温泉街でよく見かける射的がテーマのようです。
鉄砲で撃って的を倒すあれです。
あなたはまたびっくりする謎を解きたくて、その建物に向かいます。

しかしそのときまだあなたは知らなかったのです。
まさかあんなびっくり射的謎が待っているなんて…。

引用:公式サイト
びっくり謎射的場からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる