変異ウイルスに侵された世界からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
変異ウイルスに侵された世界からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】
 

「変異ウイルスに侵された世界からの脱出ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

アニメ「はたらく細胞」とコラボしたリアル脱出ゲーム『変異ウイルスに侵された世界からの脱出』。

この記事では、『変異ウイルスに侵された世界からの脱出』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

目次

『変異ウイルスに侵された世界からの脱出』とは?

『変異ウイルスに侵された世界からの脱出』とは?

STORY

あなたは人間の体の中で働く新人細胞。
平和に見えたその世界で密かに増殖し始めたウイルスがいた。
それは感染症の王様と言われる「インフルエンザウイルス」。
しかもこれまでの抗体がまったく効かない謎の変異を起こしていた。

このままウイルスが蔓延するとこの世界は終わる。
ウイルスの謎を解き、世界を救うため、あなたはかつてない労働に挑むのであった。

引用:公式サイト
変異ウイルスに侵された世界からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる