《IDOLiSH7》愛七町破壊計画からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
 

「愛七町破壊計画からの脱出ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

IDOLiSH7とコラボしたリアル脱出ゲーム『愛七町破壊計画からの脱出』。

大阪では、2023年4月13日(木)〜5月21日(日)で開催されているゲームで、さっそく参加してきました!!

 

この記事では、『愛七町破壊計画からの脱出』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

目次

『愛七町破壊計画からの脱出』とは?

『愛七町破壊計画からの脱出』とは?

STORY

氷に覆われた建物に、焼け焦げたビームの跡が残る現場……
最近、愛七町では奇妙な事件が立て続けに起こっていた。

そんな中、愛七町にある警察署『愛七署』に届いたのは、国際的テロ組織『コードネーム:256』からの予告状。

「本日17時、愛七町をゆるがす恐ろしい計画を実行する。奇妙な事件はそのための下準備だ。お前たちに、この計画が止められるかな?」

計画を阻止するべく、愛七署の捜査室に集められた新人警官のあなたたち。
署長である二階堂大和からの指令を受け、刑事である和泉三月、和泉一織、新人警官の七瀬陸、SATの四葉環と共に捜査を進めていく中で、ときには町の住人である逢坂壮五、六弥ナギの力を借りながら真相へと近づいていく。

そして真実を知った時、突如鳴り響く警報音。
ついに、愛七署の仲間にも魔の手が迫る!!

試される仲間の絆
裏に潜む悪いヤツらの思惑──

新人警官であるあなたは、
愛七署の仲間と共に、愛する町を守りぬくことはできるのか……!?

大人気ドラマ「アイナナ警察」を舞台にした壮大なSF警察物語が、今始まる──!

引用:公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる