《コナン脱出》追憶のハロウィンからの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
《コナン脱出》追憶のハロウィンからの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】
 

「名探偵コナンとコラボした『追憶のハロウィンからの脱出』ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」
「初心者でも大丈夫?」

この声に答えます。

 

名探偵コナンコラボのリアル脱出ゲームの新作が今年もやってきましたね!!

私もさっそく参加してきました。

この記事では、『追憶のハロウィンからの脱出』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

目次

『追憶のハロウィンからの脱出』とは?

『追憶のハロウィンからの脱出』とは?

STORY

「君達なら、この事件の犯人がわかるかい?」

喫茶ポアロを訪れた高木刑事がコナンと安室に語り出したのは、 ハロウィンの季節にとある結婚式で起きた不可解な事件の話だった。

それは、人里離れた山奥の結婚式場で起きた。
新郎の友人のワイングラスに、なんと毒が入れられていたのだ。

会場にいた全員が容疑者だ。

人々が疑心暗鬼に陥る中、第二の事件、第三の事件が起こる…。

あなたはこの結婚式会場にいた目撃者であり、容疑者の1人だ。
自分にかけられた容疑を晴らすため、真犯人を見つけ出さなくてはならない。

事件はあなたの目の前でリアルタイムに起きていく。
犯人が仕掛けた罠に惑わされずに、真実を見抜くことはできるか…?!

高木刑事の話を聞いて、犯人を推理するコナンと安室。
そして、現場に居合わせた容疑者のひとりとして事件に挑むあなた。
2つの視点で進む物語の結末は… やがて思いもよらない形で繋がっていく。

引用:公式サイト
《コナン脱出》追憶のハロウィンからの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる