仕立て屋シャルロッテの秘密【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
仕立て屋シャルロッテの秘密【感想・攻略(ネタバレ無し)】
 

「仕立て屋シャルロッテの秘密ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

この記事では、『仕立て屋シャルロッテの秘密』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

過去にZeppホールで行われたイベントが、大阪のヒミツキチオブスクラップで再演されていたので参加してきました。

目次

『仕立て屋シャルロッテの秘密』とは?

リアル脱出ゲーム「仕立て屋シャルロッテの秘密」

STORY

世界中のセレブ達を虜にする仕立て屋シャルロッテの洋服。

それは世界一の洋服と言われていた。
誰もがシャルロッテの洋服の秘密を知りたがった。
なぜあんなにすばらしい洋服を作れるんだろう?

ある日あなたのところに招待状が舞い込む。
なんとそれはシャルロッテの仕立て屋の中を見学できる招待状だった!
喜び勇んで出かけるあなた。
しかし、そこで待ち構えていたのは、不思議で、不気味で、哀しい物語だった。

引用:公式サイト
仕立て屋シャルロッテの秘密【感想・攻略(ネタバレ無し)】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる