オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出
 

「オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

京都でもついに開始された『オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出』。

ずっと気になっていた脱出ゲームで、さっそく参加してきました。

この記事では、『オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

目次

『オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出』とは?

『オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出』とは?

STORY

「いざ逮捕! 3、2、1…突入!」
これで連続殺人事件解決…と、とある山荘に踏み込んだあなたたち警察官。

しかしそこにあったのは、新たな犯行予告を握りしめた、身元不明の死体だった。

「いったいどうなっている! この死体に話を聞ければ…」
捜査に行き詰まった警察は、救世主に助けを求めた。

それは、死者(オバケ)を呼び出して話を聞ける霊媒師。

事件に関係する死者に聞き込みをして推理すれば、真相がわかるはずだ!
犯行予告時間まで、残り60分。

果たしてあなたたちは、霊媒師の不思議な力を使って、この奇っ怪な事件を止めることができるだろうか?

引用:公式サイト
オバケに聞き込みできる山荘殺人事件からの脱出

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる