びっくり謎工場からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
びっくり謎工場からの脱出【感想・攻略法(ネタバレ無し)】
 

「びっくり謎工場からの脱出ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

この記事では、『びっくり謎工場からの脱出』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

関西では、9月に終わってしまう公演ですが、横浜・名古屋・福岡・札幌ではまだ遊ぶことができます。

目次

『びっくり謎工場からの脱出』とは?

STORY

その巨大な工場は、静かに街にたたずんでいました。
トンテンカンテン朝から晩までずっと何かを作る音がしていますが
その工場に入った人も出てきた人も誰も見たことがありませんでした。

ある人はいいました。
「あの工場はなにか国の兵器を作ってるんじゃないか」
またある人はいいました。
「なにかいかがわしいおもちゃをつくってるんじゃないか」
別のある人はいいました。
「アラブのお金持ちが趣味のロボットを作ってるんじゃないか」
いったい誰が何を作っているのでしょう?  

ある日、その工場から一斉に、街のいたるところにポスターが貼られました。

無類の謎好きだったあなたは
そのポスターを見てすぐに工場へ向かって走りました。

胸がはずみ心が沸き立ちます。
どんな謎が待っているのでしょう!

しかし。 あなたはまだそのとき知らなかったのです。
まさかあんな驚きが、その工場で待っているとは……。

引用:公式サイト
びっくり謎工場からの脱出【感想・攻略法(ネタバレ無し)】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる