誘拐された部屋からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
誘拐された部屋からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】
 

「誘拐された部屋からの脱出ってどんなゲーム?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

この記事では、『誘拐された部屋からの脱出』に参加した際の感想攻略法ネタバレ無しで紹介していきます。

目次

『誘拐された部屋からの脱出』とは?

『誘拐された部屋からの脱出』とは?

STORY

気が付くと、そこは閉ざされた空間だった。
自由に身動きが取れない状態のあなたたちに拳銃を持った男がこう言った。

「お前たちを誘拐した」

身に覚えのない誘拐。
ここがどこかも、逃げる手段も、誘拐犯たちの目的さえも、何もわからない。

「さあて、計画を実行するか…」

そう言いながら奥へと消えていく誘拐犯。
もうダメか…と思ったそのとき、どこからか声が聞こえた。

「こちら、特殊警察だ。誘拐犯グループの隙をついて連絡している。君たちをなんとかして助ける」

彼の助けさえあれば、なんとかなるかもしれない!!!
あなたは誘拐犯の目を盗みながら情報を集め、この極限状態から無事に脱出することができるだろうか!?

引用:公式サイト
誘拐された部屋からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる