【名探偵コナンと謎解き】コナンゼミの料金、口コミ/評判は?《謎解き+通信教育》

※当ブログのリンクには広告が含まれています
名探偵コナンゼミの料金、口コミ/評判は?《謎解き+通信教育》
 

「名探偵コナンも謎解きも大好き」
「家で謎解きがしたい」
「子どもと一緒に楽しみたい」

この声に答えます。

 

皆さんは「名探偵コナン」や「謎解き」は好きですか??

私はどちらも大好きです!!(コナンは赤井さん推し!!)

 

名探偵コナンの謎解きといえば、今まではUSJやスクラップで行われる高難易度の謎解きが中心で、なかなか初心者には厳しい謎解きばかりでした

ですが、ついに謎解き初心者や子どもでも、家で楽しんで遊べる謎解きサービスが始まりました

 

この記事では、小学館が始めた新サービス『名探偵コナンゼミ』料金・口コミ/評判を紹介していきます。

毎月、コナンと一緒に謎解きが楽しめるサービスになっています。

 

目次

『名探偵コナンゼミ』とは?

『名探偵コナンゼミ』とは、2021年春から始まった月額制のサービス。

『名探偵コナンゼミ』には2つのサービスがあります。

  • 謎解きを楽しめる、ブラウザゲーム「名探偵コナンゼミ ナゾトキ」
  • 小学生向け通信教育「名探偵コナンゼミ 通信教育」

小学生向けのサービスかと思いきや、謎解きだけでも申し込むことができるので、大人でもコナン好きなら楽しめるサービスです。

もちろん、小学生のお子さんのために、通信教育だけ申し込んだり、謎解き+通信教育のセットで申し込むこともできますよ。

公式サイトはこちら

 

名探偵コナンゼミの料金、口コミ/評判は?《謎解き+通信教育》

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる