「謎解きメトロ旅2021」に参加した感想(ネタバレ無し)【所要時間、難易度は?】

※当ブログのリンクには広告が含まれています
「謎解きメトロ旅2021」に参加した感想(ネタバレ無し)【所要時間、難易度は?】
 

「謎解きメトロ旅2021ってどんなゲーム?」
「難易度や所要時間はどのくらい?」
「参加してみた感想を知りたい」

この声に答えます。

 

大阪メトロに乗って、色んな場所を巡りながら謎を解く「謎解きメトロ旅」

2019~2020年に開催された際は、約3万人が参加し大好評だったこの謎解きイベント。

ついに、 「謎解きメトロ旅」 第2弾がやってきました。

 

この記事では、『謎解きメトロ旅2021』に参加した際の私の感想ネタバレ無しで紹介していきます。

かいと

丸一日楽しめるオススメのイベントですよ!!

目次

『謎解きメトロ旅2021』とは?

『謎解きメトロ旅2021』とは?

INTRODUCTION

ようこそ、大阪へ。

今回私たちは、謎を解き、目的地をめぐる特別な旅をご用意しました。
目的地では新たな発見、素敵な出会いが きっと待っていることでしょう。
そして、そこには極上の謎も待っています。

この旅に必要なもの。
それは、あなたのひらめきです。
あなたのひらめきで謎を解き、 次の目的地を導き出してください。
謎があなたを素敵なゴールへと導きます。

どうぞ、切符を片手に私たちの旅へとご乗車ください。

引用:公式サイト
「謎解きメトロ旅2021」に参加した感想(ネタバレ無し)【所要時間、難易度は?】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる