《約ネバ》偽りの楽園からの脱出【感想・攻略(ネタバレ無し)】

リアル脱出ゲームと漫画「約束のネバーランド」がコラボした「偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出」に参加してきました。

「約束のネバーランド」の世界が完全再現されており、本当に登場人物になった気分で楽しめましたよ。

 

この記事では、「偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出」に参加した際の感想・攻略法をネタバレ無しで紹介していきます。

目次

『偽りの楽園からの脱出』とは?

『偽りの楽園からの脱出』とは?

「楽園だと思った世界は、全て偽りだった」

とある小さなハウスで暮らす子どものあなたは、
エマという少女から送られてきた一通の手紙によって
平和な日常が”造られた世界”であることを知る。

「私たちは大人になれない。そんな運命・・・認めない!」

一緒に暮らす仲間、
そして離れた場所に暮らすエマと協力し、
全員でこのハウスから抜け出すことを決意する。

昼夜問わず続く準備。
日に日に厳しくなる”優しい”ママからの監視。
決行の日までは残り僅か・・・。

最後まで仲間を信じ抜き、
1回限りのチャンスを成功させることはできるのか。
命をかけた脱獄計画が、今はじまる!

引用:公式サイト

約束のネバーランドの世界観が再現されたリアル脱出ゲームです。

ハウスの中で暮らす子どもになりきって、ママの目を盗みながら、計画を立てハウスからの脱出を目指します。

 

2019年SCRAPベストイベントランキングで、みごとNo.1に選ばれた大人気の公演です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる