【U-NEXT】口コミ評判・無料トライアルの感想

※当ブログのリンクには広告が含まれています

「U-NEXTのサービスについて知りたい」
「みんなの評価や口コミが知りたい」

という要望に応えるため、記事を書いています。

『U-NEXT』サービス内容や口コミ・評判を紹介します。

また、私が実際に31日間の無料トライアルを利用した感想も紹介します。

目次

『U-NEXT』とは?

料金月額1,990円(税抜)
作品数洋画・邦画: <見放題>8,300作品、<レンタル>1,500作品
ドラマ: <見放題>2,490作品、<レンタル>810作品
アニメ: <見放題>3,100作品、<レンタル>210作品
マンガ: 260,000作品
書籍: 220,000作品
など
ポイント付与毎月1,200円分 (無料トライアルでは600円分)
対応デバイステレビ
スマートフォン・タブレット
ゲーム機(PlayStation(R)4/PlayStation(R)4 Pro)
パソコン

U-NEXT 』に登録すると、多数の作品が見放題、雑誌も読み放題になります。

申し込む前から、各作品が<見放題>か<レンタル>かを確認できるので、まずはサイトへアクセスし、<見放題>作品で観たい作品があるか確認してみると良いでしょう

 

また、課金しなくても毎月1,200円分のポイントが付与され、このポイントを使ってレンタル作品も観ることができます。(レンタル作品は1作品300~550円くらいです)

マンガの作品数も豊富で、このポイントを使ってマンガを購入することもできます

今なら31日間の無料トライアル実施中

『U-NEXT』では、現在、31日間無料トライアルを行っています。

初めて申し込む方であれば、31日間は無料で楽しむことができます。

また申し込むだけで、ポイントも600円分もらえます。

当然、この期間に解約すれば、一切料金は発生しないので、気軽にお試しすることができます。

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(31日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

【U-NEXT】みんなの口コミ評判

『悪い』口コミ評判

『U-NEXT』で再生中に、途中で止まってしまうという口コミがありました。

 

「昔よりも改善した」という口コミもあるのですが、今年に私が試した際もたまに止まってしまうことがありました。
(※私の家のネット環境の問題もあるかもしれませんが。。)

 

下の感想でも紹介していますが、止まってしまっても動画の再読み込みが簡単にでき、すぐに再生を再開できたので、私はあまり気になりませんでした。

また『U-NEXT』は動画をダウンロードしておけるので、あらかじめダウンロードしてから観れば、途中で止まることはありません

『良い』口コミ評判

やはり作品が豊富なことで、満足している人が多いようです。

 

また、動画をあらかじめダウンロードできるので、電車でも通信制限を気にせずに観れるのも良いですね。

通勤・通学の暇な時間も、『U-NEXT』の動画を観ていれば、あっという間に過ぎていきます。

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(31日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

【U-NEXT】無料トライアルを試した感想

『U-NEXT』無料トライアルを試した感想

悪い口コミであったような、途中で動画が止まってしまうことがたまにありました。

しかし、PCで視聴していたのですが、
右上のボタンから画質の「自動」「低画質」「高画質」を切り替えることができ、何から何へ切り替えたとしても、動画の再読み込みが行われ、再生を再開することが出来ました

再生が止まってしまっても、この方法ですぐに再生を再開できたので、私はあまり気になりませんでした。

 

<見放題>作品だけでもかなりの種類があったので、休日は暇することなくずっと楽しむことが出来ました

途中までしか観てなかったドラマや、観てみたいけど映画に行くほどじゃないかなと思っていた作品もあったので、それを無料で観れたので大満足でした。

 

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(31日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

【U-NEXT】口コミ評判・無料トライアルの感想 まとめ

【U-NEXT】口コミ評判・無料トライアルの感想 まとめ

『U-NEXT』のサービス内容や評価・口コミ、無料トライアルの感想を紹介させていただきました。

無料で試すだけなら絶対に損はしませんので、是非、申し込んでみて快適な映画・アニメ生活を楽しんでください。

U-NEXTの悪い点

・再生が途中で止まってしまうことがある
 ⇒事前のダウンロード、または、動画の再読み込みで解決が可能

U-NEXTの良い点

・作品の数が豊富
・ポイントでマンガも楽しめる
・ダウンロードしておくことで、通勤・通学の間も気軽に楽しめる。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(31日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる