映画『美女と野獣』(実写版)を無料で観る方法【あらすじ/キャスト/みんなの評価・感想も紹介】

『美女と野獣』の映画を無料で観たい!

この悩みを解決します。

この記事では、映画『美女と野獣』(実写版)を無料で観る方法と、あらすじ・キャスト・みんなの評価・感想も紹介していきます。

 

『美女と野獣』はVODの無料トライアルを利用することで、無料で観ることができます。(※2020/4/19時点の情報となります)

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

目次

映画『美女と野獣』(実写版)を無料で観る方法

実写版の『美女と野獣』はDVD・ブルーレイでも販売はされていますが、VODサービスを利用することで無料で観ることができます

『美女と野獣』を無料で楽しめるVODサービスとして、以下の2つを紹介します。

U-NEXT

「U-NEXT」の特徴はこちらです。

・見放題作品数がNo.1

・無料トライアル期間が31日間もある

・毎月1200円分(無料期間は600円分)のポイントがもらえる

・マンガや雑誌も楽しめる

「U-NEXT」の無料トライアルは31日間もあり、今なら登録すれば600円分のポイントがもらえます。

このポイントを使って、『美女と野獣』を観ることができます

 

また、ポイントを消費しない見放題作品が多くあるので、他の映画やアニメもたくさん楽しむことができます

今回紹介しているものとは別の、フランス版『美女と野獣』の映画も無料で観ることができるので、それぞれの違いも楽しむことができます。

 

「U-NEXT」については、こちらの記事でも紹介していますので参考にしてください。

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(31日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS

「U-NEXT」の次にオススメするのが、「TSUTAYA DISCAS」です。

「TSUTAYA DISCAS」の特徴はこちらです。

・CD/DVDの宅配レンタルが借り放題

・無料トライアル期間が30日間もある

「TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS」も無料トライアル期間が30日間もあるので、長く無料で楽しめます。

登録すると、CD/DVD宅配レンタルが借り放題になります。

この宅配レンタルを使って、『美女と野獣』のDVDを借りて観ることができます

 

『美女と野獣』は、旧作なので問題ありませんが、無料期間のみ宅配レンタルは「新作は不可」「準新作は8枚目まで」となっているので注意が必要です。

こちらもフランス版『美女と野獣』の映画も借りて観ることもできます

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(30日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

映画『美女と野獣』(実写版)のあらすじ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる