映画『美女と野獣』(実写版)を無料で観る方法【あらすじ/キャスト/みんなの評価・感想も紹介】

美女と野獣

『美女と野獣』の映画を無料で観たい!

この悩みを解決します。

この記事では、映画『美女と野獣』(実写版)を無料で観る方法と、あらすじ・キャスト・みんなの評価・感想も紹介していきます。

 

『美女と野獣』はVODの無料トライアルを利用することで、無料で観ることができます。(※2020/4/19時点の情報となります)

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

目次

映画『美女と野獣』(実写版)を無料で観る方法

実写版の『美女と野獣』はDVD・ブルーレイでも販売はされていますが、VODサービスを利用することで無料で観ることができます

『美女と野獣』を無料で楽しめるVODサービスとして、以下の2つを紹介します。

U-NEXT

「U-NEXT」の特徴はこちらです。

・見放題作品数がNo.1

・無料トライアル期間が31日間もある

・毎月1200円分(無料期間は600円分)のポイントがもらえる

・マンガや雑誌も楽しめる

「U-NEXT」の無料トライアルは31日間もあり、今なら登録すれば600円分のポイントがもらえます。

このポイントを使って、『美女と野獣』を観ることができます

 

また、ポイントを消費しない見放題作品が多くあるので、他の映画やアニメもたくさん楽しむことができます

今回紹介しているものとは別の、フランス版『美女と野獣』の映画も無料で観ることができるので、それぞれの違いも楽しむことができます。

 

「U-NEXT」については、こちらの記事でも紹介していますので参考にしてください。

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(31日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS

「U-NEXT」の次にオススメするのが、「TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS」です。

「TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS」の特徴はこちらです。

・動画配信だけでなく、CD/DVDの宅配レンタルも借り放題

・無料トライアル期間が30日間もある

・毎月1100円分のポイントがもらえる

「TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS」も無料トライアル期間が30日間もあるので、長く無料で楽しめます。

登録すると、動画配信が見放題CD/DVD宅配レンタルが借り放題になります。

この宅配レンタルを使って、『美女と野獣』のDVDを借りて観ることができます

 

『美女と野獣』は、旧作なので問題ありませんが、無料期間のみ宅配レンタルは「新作は不可」「準新作は8枚目まで」となっているので注意が必要です。

無料期間にも1100円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使ったり見放題の作品を観たりして、たくさん楽しめるのでオススメです

こちらもフランス版『美女と野獣』の映画も借りて観ることもできます

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(30日間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

映画『美女と野獣』(実写版)のあらすじ

STORY

ディズニー・アニメーション不朽の名作『美女と野獣』がついに実写映画化。
魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。
呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。
だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。
そんな絶望な日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベル。
このふたりの出会いがお互いの運命を次第に変えていく。     

引用:公式サイト

映画『美女と野獣』(実写版)のキャスト

キャスト

ベル:エマ・ワトソン (吹:昆夏美)

野獣:ダン・スティーヴンス(吹:山崎育三郎)

ガストン:ルーク・エヴァンス(吹:吉原光夫)

ル・フウ:ジョシュ・ギャッド(吹:藤井隆)

モーリス:ケヴィン・クライン(吹:村井國夫)

ルミエール:ユアン・マクレガー(吹:成河)

コグスワース:イアン・マッケラン(吹:小倉久寛)

ポット夫人:エマ・トンプソン(吹:岩崎宏美)

チップ:ネイサン・マック(吹:池田優斗)

プリュメット:ググ・バサ=ロー(吹:島田歌穂)

マダム・ド・ガルドローブ:オードラ・マクドナルド(吹:濱田めぐみ)

スタッフ

監督:ビル・コンドン

製作:デビッド・ホバーマン(p.g.a.)、トッド・リーバーマン(p.g.a.)

脚本:ステファン・チボスキー、エヴァン・スピリオトプロス

製作総指揮:ジェフリー・シルバー、トーマス・シューマッハ、ドン・ハーン

エンドクレジットで流れる主題歌は、アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが新たにレコーディングした曲となっています。

映画『美女と野獣』(実写版)の見どころ

冒頭の「朝の風景」でのエマ・ワトソンのきれいな歌声に注目です。

他にもこのような歌のシーンが多くあり、とても大掛かりなミュージカル映画になっています。

 

また、『美女と野獣』といえば、ベルと野獣のダンスシーン。

ポット夫人の歌声に合わせて、2人が踊るシーンは、何度観ても酔いしれます。

映画『美女と野獣』(実写版)みんなの評価・感想

映画『美女と野獣』(実写版)を無料で観る方法 まとめ

映画『美女と野獣』(実写版)は、VODの無料トライアルを利用することで、無料で観ることができます

無料トライアル期間中に忘れずに解約すれば、一切料金はかからないので、損することはありません。

無料トライアルは終了する可能性もあるので早めに登録して、ぜひ楽しんでください。

それでは、この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

美女と野獣

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる