アニメ『Dr.STONE』を無料で観る方法【脱出ゲーム前の予習にオススメ♪】

「Dr.STONEのアニメを無料で観たい」
「脱出ゲームに行く前に、予習したい!」

という方のため、『Dr.STONE』のアニメを無料で観る方法を紹介します。

また、「アニメを観てハマった!!」という方のため、続きをマンガで読むには、『何巻から読めば良いのか』や『お得に読む方法も紹介 』しています。

 

吉祥寺にて『Dr.STONE』とコラボした脱出ゲームが行われており、行く前の予習にもオススメです。
(※コロナウィルスの影響で、3/29(日)までは臨時休業しています。)

目次

『Dr.STONE』とは?

アニメ『Dr.STONE』

《STORY》

全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年——。
超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。

文明が滅んだ石の世界(ストーンワールド)を前に、
千空は、科学の力で世界を取り戻すことを決意。
時を同じくしてよみがえった、体力自慢の幼馴染・大木大樹はじめ、
仲間たちと、ゼロから文明を作り出していく——

引用:公式サイト

アニメ『Dr.STONE』を無料で観る方法

(※3/28時点での情報です。最新の情報は公式サイトをご覧ください)

サービス無料期間アニメ『Dr.STONE』
フジテレビオンデマンド(FOD) プレミアム2週間
U-NEXT31日間
Hulu2週間
dアニメストア31日間
Amazon prime video30日間

色んなサービスで、『Dr.STONE』を観ることができます。

もちろん、無料期間中に解約すれば、一切、お金はかかりません

これから申し込む方は、特に【フジテレビオンデマンド】 と【 U-NEXT 】がオススメです。

その理由は、無料で貰えるポイントで、アニメの続きをマンガで読むことができることです。

フジテレビオンデマンド(FOD) プレミアム

『フジテレビオンデマンド』に加入すると、2週間は無料で楽しめます。

映画やアニメは、購入が必要なものもありますが、アニメ『Dr.STONE』は無料で見放題です。

 

また、「アニメの続きをマンガで読みたい」という人には、特にオススメです

毎月100ポイントのポイントが貰える他に、8のつく「8日」「18日」「28日」に専用ページにあるボタンを押すと400ポイントが貰えます。

これらで合計1,300ポイントがもらえ、このポイントを使ってマンガを購入することができます

2週間の無料期間だけで、マンガ3冊分が無料で読めることになります。

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル(2週間)実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXT

『U-NEXT』も、無料トライアルが31日間となっており、長く楽しむことができます。

こちらも『Dr.STONE』は見放題となっています。

 

また、登録後すぐに600円分のポイントがもらえ、このポイントを利用し、 マンガ1冊分が無料で読めます

フジテレビオンデマンドと比べると、ポイントは少ないですが、見放題の作品数がNo.1の動画サービスとなっており、『Dr.STONE』以外にもアニメ・映画を楽しみたいという方にオススメです

このリンクから公式サイトに移動します。

無料トライアル実施中

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

アニメ『Dr.STONE』の続きを読むには?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる